ちゃいろいこぐま

こんにちは!
今日我が家にメダカちゃんがやってきました!!
実家で2匹しか飼っていなかったのに
なんと50匹になったらしく…
とりあえず5匹引き取りました102.png
ちっちゃくて可愛いです♪
ちゃいろいこぐま_a0307182_17573794.jpeg







今日はとても可愛いメガネケースをご紹介⭐︎

ちゃいろいこぐま_a0307182_16362277.jpg

リラックマとちゃいろいこぐまの蜂蜜シリーズ
え!めちゃくちゃ可愛くないですか!?
密かにキイロイトリがいるのもポイントです♡

ちゃいろいこぐま_a0307182_16361992.jpg

うらにもしっかりロゴが入っていて
可愛さが113.png

ちゃいろいこぐま_a0307182_16362022.jpg

中は衝撃に優しい素材で茶色で
世界観を壊さない色ですよね(*•̀ᴗ•́*)و



リラックマのメガネ拭きと合わせて
お嫁に迎えてあげてください110.png 

ちゃいろいこぐま_a0307182_16362156.jpg






メガネのノハラ
フォレオ大津一里山店


こどもメガネ専門店 トゥインクルキッズ
フォレオ大津一里山店



滋賀県大津市
一里山7丁目1-1
フォレオ大津一里山1F

TEL 077-544-3268

by nohara-foreo | 2021-06-28 21:39 | こどもメガネ トゥインクルキッズ
https://pds.exblog.jp/pds/1/202006/14/82/a0307182_16000814.jpg