しかくいトマト ジュニアサイズも豊富に展開⭐

こんにちは!
昨日は娘の学校でプチ運動会的なものがありました!
走るプログラムが2つあっただけですが
一生懸命走っていて密かに感動しました🥺
何でも頑張ってる姿はステキですね162.png




TOMATO GLASSES
ジュニアサイズのフレーム
TJCCをご紹介

しかくいトマト ジュニアサイズも豊富に展開⭐_a0307182_15020886.jpg

店頭にあるのは46と48サイズ
目安としては8歳以上のお子様に掛けていただけるサイズです!!

46~54まで展開されているので
メーカーさんからお取り寄せもいたします☆

しかくいトマト ジュニアサイズも豊富に展開⭐_a0307182_15022818.jpg

クリアパープル/パープル(TJCC1)
とてもキレイなカラーでお顔に馴染みやすいカラーです(^^)

しかくいトマト ジュニアサイズも豊富に展開⭐_a0307182_15021705.jpg

クリアブルー/ネイビー(TJCC3)
テンプルのカラーがネイビーなので
子供っぽくなりすぎないですね♪




トマトのフレームはとても軽いので
お子様の負担になりにくいのが
すてきポイントですね102.png

しかくいトマト ジュニアサイズも豊富に展開⭐_a0307182_15014473.jpg

また店頭でお試しください( ᵕᴗᵕ )





メガネのノハラ
フォレオ大津一里山店


こどもメガネ専門店 トゥインクルキッズ
フォレオ大津一里山店



滋賀県大津市
一里山7丁目1-1
フォレオ大津一里山1F

TEL 077-544-3268

by nohara-foreo | 2021-06-12 20:56 | 未分類
https://pds.exblog.jp/pds/1/202006/14/82/a0307182_16000814.jpg