書けないッ!?

こんにちは♪
花粉が沢山飛び始めているそうですが
みなさまは大丈夫でしょうか?
先日久しぶりに母に会ったのですが
花粉症のため目元がうるうるしていました!!
花粉症の治るツボとかあればいいのになーと思いました151.png





話題のあのフレームをご紹介致します!



BJ CLASSIC COLLECTION

COM-549NT
C-30-1<クロササ/ゴールド>



『書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~』
というドラマの
角 隆史役の小池徹平さん
掛けておられるフレームが入荷いたしました101.png
書けないッ!?_a0307182_15421594.jpg
メガネだけみてもとても素敵ですね☆
テンプルの位置が少し下なことにより
掛けると優しい雰囲気になります110.png


ドラマでの小池さんは強めの顔をしてるのが
多いみたいですね!115.png

書けないッ!?_a0307182_15422432.jpg

BJさん特徴のワシのマークももちろん入っています(^^)




ぜひドラマをチェックしておそろいのフレームに
チャレンジしてみて下さいね(*^_^*)

ご来店お待ちしていますO-O
書けないッ!?_a0307182_15423110.jpg



メガネのノハラ
フォレオ大津一里山店



滋賀県大津市
一里山7丁目1-1
フォレオ大津一里山1F

TEL 077-544-3268

by nohara-foreo | 2021-02-22 18:12 | BJ CLASSIC
https://pds.exblog.jp/pds/1/202006/14/82/a0307182_16000814.jpg