JAZZ こだわりぬいた名作をぜひ☆



こんにちは!

周りの府県では緊急事態宣言が出されて
より一層気をつけないと!と
思っている今日この頃です…


みなさまもどうか気をつけてお過ごしください155.png


おうち時間が増えてきている思います!
おうちで過ごすときにはメガネがベストじゃあないでしょうか♪






BJ CLASSIC

JAZZをご紹介☆

JAZZ こだわりぬいた名作をぜひ☆_a0307182_12061678.jpg

BJ CLASSICのフレームの中でもこだわりの1本!
ビル・エヴァンスを始めとした
ジャズメン達に愛されたフレームです110.png



ビールブラウンに加えてクリアダークブラウン
仲間入りしました☆
馴染みやすいカラーなので掛けやすいですね(^o^)
JAZZ こだわりぬいた名作をぜひ☆_a0307182_12063293.jpg

テンプルは太めで
さすが安心感のあるつくりですね(๑• •๑)


存在感があるので
オシャレな2本目として持つのもありですね♡



JAZZ こだわりぬいた名作をぜひ☆_a0307182_12064310.jpg

メガネ好きならGETしたいフレームです👓





メガネのノハラ
フォレオ大津一里山店



滋賀県大津市
一里山7丁目1-1
フォレオ大津一里山1F

TEL 077-544-3268

by nohara-foreo | 2021-01-16 13:34 | BJ CLASSIC
https://pds.exblog.jp/pds/1/202006/14/82/a0307182_16000814.jpg