調光レンズ SUN SHIFT

こんにちは!
今日は冷え込みが厳しくてとても寒いですね108.png
雪がチラチラしていてテンション上がってましたが
雪嫌いな方が多くて驚いています!!!



BJ CLASSICさんが出しておられる
調光レンズ
SUN SHIFTのご紹介です!



BJ CLASSICさんのこだわりのフレーム
NIKONさんの調光レンズの融合で生まれた
SUN SHIFT<サンシフト>

調光レンズ  SUN SHIFT_a0307182_13402328.jpg

太陽光で色が変わるので
外に出たからといってサングラスに掛けかえる必要のない
画期的なレンズを使用しておられます106.png

調光レンズ  SUN SHIFT_a0307182_13402906.jpg

今の時期も日差しがまぶしいこと多いですよね!!
日光が!!?とあわてることなく過ごせます♪


年中使えてストレスフリーなんて
素敵アイテムですね☆

さらに...こちらのモデルは!

テンプルにB.titan採用でかけ心地が究極にUPしていますよ~☆
<マルコムモデルと同玉型ですが、セルロイドではありません>

ぜひ試しに来て下さい110.png

調光レンズ  SUN SHIFT_a0307182_13403611.jpg
メガネのノハラ
フォレオ大津一里山店



滋賀県大津市
一里山7丁目1-1
フォレオ大津一里山1F

TEL 077-544-3268


by nohara-foreo | 2021-01-07 18:53 | BJ CLASSIC
https://pds.exblog.jp/pds/1/202006/14/82/a0307182_16000814.jpg